明るいHUMANLIFEに向けて

人間らしい生活スタイルを考えていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

楽しく快適な生活に優良な楽天モバイル

楽天モバイルは、一か月の利用料金2980円で、早朝からの出勤でも、会社からの帰宅途中での買い物でも、スマホでいつも気分よく音楽を好きなだけ、かけっぱなしにできるところが魅力です。一定の料金で使いたい放題になることは、生活をとても楽しく快適で豊…

楽天モバイルのiPhone14では、別の3大キャリアより約4万円もお買い得な機種が登場

楽天モバイルのiPhone14は、3大キャリアで、NO.1の安さで大変にお得です。それまでもNO.1の安さであったところに、さらに11月29日の値下げで、iPhone14の販売価格の差が最大で約4万円(iPhone14 Plus 512GB)にも達しました。消費者として注目したいのは、圧…

THE NORTH FACEの有名ジャケットが販売予約から大人気

THE NORTH FACEで人気商品である「2022年秋冬モデル/バルトロライトジャケット」の販売予約が始まっています。毎年においてすぐに完売してしまうので、早期に予約をしておくことが大切です。多数の購入希望者が、予約のためにアクセスすることから、クレジッ…

若者人気なアニメグッズのデパート「アニメイト」

Z世代では、流行語ともなるアニメのセリフがあるように、今や時代の真ん中のほうに位置するアニメです。アニメグッズ販売店と言えば、老舗であるアニメイトが大人気です。あんさんぶるスターズ!!のバースデークッキーベアや、公式ビジュアルファンブックが大…