明るいHUMANLIFEに向けて

人間らしい生活スタイルを考えていきます。

THE NORTH FACEの有名ジャケットが販売予約から大人気

THE NORTH FACEで人気商品である「2022年秋冬モデル/バルトロライトジャケット」の販売予約が始まっています。毎年においてすぐに完売してしまうので、早期に予約をしておくことが大切です。多数の購入希望者が、予約のためにアクセスすることから、クレジットカード決済機能が応えきれずにストップしてしまうほどの人気ぶりです。国内でも、信用性が高くて人気となっているTHE NORTH FACEの代表的な商品です。

 


もくじ

 

トレンディーで個性的な4色も魅力に

2022年秋冬モデルとして登場したバルトロライトジャケットは、7種類です。定番カラーには、ブラック(K)、ニュートープ(NT)があります。ブラック(K)は、女性にも人気が高くなっています。2022年秋冬モデルで新しく登場した4色はトレンド調で素敵な色合いばかりです。この4色は、バナディスグレー×メルドグレー(VM)、ハーバーブルー(HA)、ラピスブルー(LB)、ホライズンレッド(HR)となります。バナディスグレー×メルドグレー(VM)は、エレガントなイメージを演出することから女性に人気となりそうです。クラシックブルーにも近いイメージであるラピスブルー(LB)も、エレガントなイメージで女性人気が高くなりそうです。

 

 

   画像をクリックするとTHE NORTH FACE/バルトロライトジャケット

  (ブラック)のゼビオ公式予約ページに移動できます。

 

 

【THE NORTH FACE バルトロライトジャケット ND92240 NT ニュートープ】    ゼビオ公式予約ページには「こちら」から移動できます。

 

【THE NORTH FACE  バルトロライトジャケット ND92240 HA ハーバーブルー 】  ゼビオ公式予約ページには「こちら」から移動できます。

 

【THE NORTH FACE  ノベルティー バルトロライトジャケット ND92241 TF TNFカモ】ゼビオ公式予約ページには「こちら」から移動できます。

 

寒風が吹くような冬の季節の寒さをしのぎたい

寒風が吹くような季節になると寒さは、どうにもならないイヤな思いがします。しかし、このようなイヤな思いも、防寒対策によって、寒さをしのぐことができます。夜の寒さにたえることで帰宅するよりも、快適なあたたかさをまとって楽しく帰宅するほうがとても快適です。確かな防寒ジャケットとしても大人気なバルトロライトジャケットの魅力をご紹介します。

 

ゼビオの公式サイトで予約を受け付けているバルトロライトジャケット(6種類)

 

厳寒の地でも通用する本格ジャケット

北欧やアラスカのような厳寒の地でも、十分に通用する本格的なダウンジャケットです。高い保温性は、確かなあたたかさがあり、国内でも定評があるダウンジャケットです。厳寒の地でも、対応しうる大人気なバルトロライトジャケットは、中綿入りの内襟や、前ファスナーのダブルフラップ、暖かなフードまで、コールドスポットをあたたかくなるようにしっかりとケアしてくれます。普通のダウンジャケットを着ていても、寒さが残ってしまう首まわりなども快適なあたたかさで過ごすことができます。

 

  画像をクリックするとTHE NORTH FACE/バルトロライトジャケット

 (バナディスグレー×メルドグレー )のゼビオ公式予約ページに移動できます。

あたたかさの理由①

中綿には、今年から光電子リサイクルダウンを使用しており、特殊セラミックスの遠赤外線効果により、高い保温性が実現できます。昨年までの光電子ダウンと全く変わらないほどの高い性能があります。高度な洗浄技術によって、汚れを徹底的に排除することで、仕上げられたクリーンなダウンは、あたたかさの秘訣でもあります。

 

 

   画像をクリックするとTHE NORTH FACEバルトロライトジャケット

  (ラピスブルー)のゼビオ公式予約ページに移動できます。

あたたかさの理由②

このバルトロライトジャケットの外側には、風を通さないウインドストッパーが採用されており、冬の寒風もまったく通さないことからも、「確かなあたたかさ」を実現します。バルトロライトジャケットは、日常生活にも、対応するダウンジャケットで着心地も良くて、体を動かすこともスムーズにできます。

 

ノンストレスなところが人気の秘訣

真冬の天体観測や雪上ハイクにも、対応しており、防寒のためには、このバルトロライトジャケットが一つあれば、十分に役割を果たしてくれます。雪や小雨程度の濡れは、防水加工によって、抑止できます。外出時にとても便利なこのバルトロライトジャケットが使い心地の良さで人気な理由には、「軽い」ことです。バルトロライトジャケットは、着ていてもとても軽いので、ストレスにならないことがとても人気です。長時間の外出時でも、着疲れもせずに楽に過ごすことができます。

   THE NORTH FACEで世界的にとても知られているヌプシのダウンベスト

   上の画像をクリックするとTHE NORTH FACE/トレッキング ダウンベスト

  (ヌプシベスト ND92232 VM)のゼビオ公式予約ページに移動できます。

 

着こなし次第で、とてもあたたかくなるベストダウンも人気

THE NORTH FACEには、ヌプシという有名な人気シリーズモデルがあります。THE NORTH FACEにおいて、ヌプシとは、ウインターシーズン用のモデルの名称となります。1966年に創業されたTHE NORTH FACEにおける長年にわたり愛用されてきた有名なシリーズです。ですので、靴などにもヌプシと名前が付けられているおしゃれなものもあります。ベストダウンジャケットの利点は、9月から3月初旬まで長期間で着ることができるところです。自宅から、近隣に買い物に行く時にもサッと着ていけるので便利です。冬は、ニットと合わせることで、あたたかくてとてもお洒落なコーディネイトになります。秋には、パーカーなどを内側に着ていると爽やかにもおしゃれになります。上に掲載されている写真のダウンベストがその一つです。

 



冬の寒さから、日常生活を開放してくれる

世界のアウトドア・ブランドである「THE NORTH FACE」は、厳寒の地でも通用するあたたかいジャケットなどを作りあげています。本格的な防寒着として実用性の高さも、とても確かなものです。高性能について追求しながら、テクノロジーの限界に挑み続けてきた長年の経験も、優良な商品づくりにつながっています。今年の秋冬モデルで新規に採用されている光電子リサイクルダウンは、サスティナブルな時代にも対応しうる優良な製法によって作られています。ファッションをサスティナブルなものにしていくことも社会における重要な課題となっています。このようななかで、軽くてあたたかいバルトロライトジャケットは、冬の寒さから、日常生活を開放してくれる素敵なダウンジャケットとして、多くの人々から愛用されています。